はなしあい。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんにちは。

手描き 布絵作家 の mei ですニコニコ

昨晩我が家では、

いろいろな
はなしあいをしていました照れ

これから先、

どうするか?なんて。
夕方のめいたんを見ながら
{FAC732DE-FEFD-4605-A19F-40B41CFC9E8A}
めいたんはじめ
5ニャンズはみな保護猫です。

どんな経緯で保護したか、
はまた今度にニコニコ

そんな我が家。
できることは本当にわずかです。
いろいろな想いを抱えて、
私が悩み決めた事があります。

寄付する場所を探す。

寄付って難しいですキョロキョロ

かたよりなく、
しっかりした場所に寄付したい。

1日かけて探しました。

そしてどんな事をしている場所なのか

お電話でお話を聞いたり、
たくさん調べたりしましたニコニコ

そんな私が寄付した金額は
本当にわずかです。

その後の報告は、
また出来ればと思っていますおねがい

私 mei ができること、
ちょっとずつ見つかりそうです照れ

そして今日はお約束があります

私はいま電車の中。
では、行ってきます照れ