おかえり。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
おはようございます。

手描き 布絵作家 の mei です。

今朝は、ご報告に参りましたおねがい

昨晩、
にゃーちゃんとぽーちゃんが
無事お家に帰りました照れ

私の描いた下絵はこちらです。
{011770ED-F9B7-4424-B239-8422973F8BC7}


そして、いただいたお写真。
{A85EBC67-B82C-493A-A52D-097F3C32FFC7}

この1枚のお写真を
幸せに帰れるよう、
布絵にしたのが、
{45E45D80-DA7E-43E7-87D7-85964BD10302}
こちらです照れ

無事お受け取りいただいた、
この額絵には、

私がお名前をつけました。

☆虹の架け橋☆

お星様になって、虹の橋を渡っても、
この額絵が架け橋となり、
いつでも一緒にいられるように、と
そう、思ったからです照れ

額絵はまだあまり描いていませんが、
飾りたいです、とのご希望がふえました。

悲しいお別れをした2にゃんだけれど、

布絵にお描きし
幸せに帰ることができた事は、

私にとっても幸せです照れ

もちろん、世界に1つしかない布絵です。


このショップからの
初のおかえりなさい、、、。

私もまた、
頑張れそうです照れ