いやされたじかん。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
夜中、ふと起きました。

手描き 布絵作家 の mei です。

夜中に起きると、不思議な事があります。


何故か、以前よりオーダーを承っていた
ある方のお写真を拝見しました。

すごく癒されるお写真でした。

あ、描いてみたいな、、、。

静かな時間に起こった、
不思議な感覚に

私は下絵を描き始めたのです。

昼間にはない、
ゆっくり流れる時間と共に、
描いていくうちに、
私が癒されるような、、、。

そして、いつもより集中しやすいからか
下絵はずいぶん早く完成いたしました。

夜中のインスピレーション?
とでもいうのでしょうか?


不思議な時間の流れに、
不思議な感覚。

癒し癒されとは、
こういう事なのかな、と、、、。

お写真からくる、真っ直ぐな目は、

私を癒してくれました。


生きる力って、
本当に不思議ですね。


そう思った、夜中の出来事。


オーダーいただく私も、

いつしかその眼差しに
癒されていたのだ、
そう、気づきました。

動物が魅せる、癒しとは、
本当に不思議です。

命のありがたみに感謝して、、、。

オーダーいただき、
ありがとう、、、。

そして、私 mei を選んでくださり、
本当にありがとうございます、、、。