かえりたい。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
手描き 布絵作家の mei です。

私が描く布絵には、
こんな想いがあります、、。
{EF7AE4C0-6EBA-4C06-9206-F10773B78CDA}
最近ノミネートされた、
新しい mei のショップです照れ

そして、
Instagramでいただいたオーダー。

それは、、。
{1D849591-7CB6-4B7F-8EE7-53C87EB7A92B}
この子達。

いまはお星様になってしまった
にゃーちゃんとぽーちゃん。

私はこのオーダーをいただいたとき
涙しました。

突然のさようなら、だったそうです。

私に出来ること。
それは

幸せいっぱいに布に描いた絵を
お家に帰してあげること、、、。

まだ、コピー用紙にモノクロです。

しばらく悩んだ末に描いた
ちょっと雰囲気を掴む為の絵。
それは
{6300E9EC-0427-42D3-AA1C-AA61F69035E0}
なんだか違う、、、。

もういちど、描いてみました。
{C71BB0D1-61E2-4512-B60B-7E15438D311B}
輪郭だけの、本当に下絵の下絵です。


幸せいっぱいに描いて、
お家にかえりたいだろうなぁって、

そう思っています。
 
だから急がす、慌てず。

お待たせしてしまうのは
申し訳ないのですが、、、。

下絵もしっかり、
布絵に幸せをいっぱい詰めて

おうちに帰したい。

にゃーちゃんとぽーちゃんが
またおうちで幸せいっぱいになるよう、

時間をいただき
布絵作品にしたいと思っています、、、。