mei とは。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
えーと。

手描き布絵作家の mei  です照れ

明日は過密スケジュールの為、
夜中ですがブログを書くことにしました。

私とは。→mei とは、になりますが、、。

私は今は布絵作家として
活動していますが、
それはまだ1年経つかな?
くらいですキョロキョロ

私の前のお仕事は
動物絵を描く布絵作家と
似ているような、
似ていないような、、、。

ただ、変わらないのは、、、、、。

どんな命も大切に、
っていう所は変わりなく照れ

金曜日に書いたブログにも、
新しいウェブショップの気持ちが綴られています。
{4A57C351-BAF4-4868-A744-68D902F4DE01}
照れ

最近はちょっと修行にでたので、
布絵を描いていませんが、

ふりかえり

すると、
{FD22738A-4ABC-49B4-8355-2C6B21025EB8}
描いた布絵を縫ったり、


{D325E9A9-72DF-4B1D-9D42-7E19A9F84546}
額絵にしたり。

いろいろありますニコニコ

新しいウェブショップには
私の作品たちというか、
皆さまのご家族さんがたくさんになってきました。
オーダーいただき
作成していますので、
基本は sold out です♪( ´▽`)。

現在は、かなり低価格で、
お待ちいただきながら
製作しておりますおねがい

これから私はインタビューを受けたり、

ゆくゆくは私、mei とは

どんな人物なのか?

お知らせしていくことになりそうですキョロキョロ

今までは秘密にしていた私を

いつか皆さまとこのブログでお会いできるよう、

精一杯頑張って参りますニコニコ

今後ともお付き合いいただけると

うちニャンズが
お待ちしております 笑。
{74E8DF64-0C41-45EE-BF71-1C0E4CC591F6}
ピレリくん↑。

また、寝待ちされていますので、この辺で、、、( ̄^ ̄)ゞ。