このみち。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
私は

この数日

とっても大切な
みちを選び、
そのみちを歩んできました。

手描き布絵作家の mei です



このみち。歩むまえに、

本当に必要なのだろうか?
いま。なのだろうか?
たくさんたくさん考えて
このみち。を歩んできました。

振り返る 
いまの私に

歩んできたそのみちは
キラキラと輝き、
先のみちを進む私を
支える日となる。

今は
そう思っています。

もしこのみち。がなくて、
私が歩き続けなかったならば。
歩き続ける助けがなければ。

キラキラと輝く足跡は
振り返っても見えなかったでしょう。


ありがとうって、

この場を借りて。

伝えたい。

本当に本当に、

ありがとう。