今日できたこと。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
寝坊したり、早起きしたり(^_^;)。
忙しいのか、よくわからない、

手描き布絵作家の mei ですm(_ _)m。

今日は新しい布絵を描いてきましたが、、、つながるうさぎ

まだお渡し出来ないので、後日紹介しようと思っています。


で、1日布絵を描いたあと、
2日乾かしお送りします。


そして難題ショックなうさぎ
我が家にある山積みな手芸本をショックなうさぎ

いまあるもの。

☆羊毛フェルト系統
☆ハワイアンキルト系統
☆編みぐるみ系統
☆パッチワーク
☆かぎ針編み系統
☆棒針編み系統
☆雑貨作成系統
☆絵描き系統

キリがないので、この辺で(^_^;)。

そして、

☆タティングレース系統
↑はかなり私にはいま本当に必要か?と問われると、、、ショックなうさぎ

はい。趣味です。
まだ上手くできません。


そんな訳で、
夕飯後に
初歩の初歩から始めました。

{93891AB8-46EA-4570-8C40-02171F2E3124}
開いた回数、ショックなうさぎ多分あまりなく。

とりあえず頑張って見よう。
タティングレース作家さまの
作品を見る度にきになっていた、
タティングレース。

私は紐結び系統があまり上手くありませんショックなうさぎ


では、頑張った成果を
{8DD6954E-C121-4B30-B6E8-BEB18A869D86}
ピコット付きカナヘイハート

そして、
{181F20C0-3D28-4F79-81D3-20698DB0544D}
輪っかっぽい何かカナヘイきらきら

久しぶりにシャトルを持ち、
最初は手にぐるぐる巻きになりまして(^_^;)。

とりあえずなんかしらできました╰(*´︶`*)╯♡。

で、
この本達は
資源ごみにならずに済みそうです。

良かったね、本たち。

時間を見つけて練習しようと思っていますとびだすうさぎ1


布絵作品はまた後日、、、。

今日もありがとうございましたm(_ _)m。