カミニカク。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはm(_ _)m
手描き布絵作家の mei です。

今日は昼過ぎから絵を描いていました。

ほとんどInstagramから。

お金の余裕があれば、
皆さまに布絵にして渡したいのですが(^_^;)。 


そこはまぁ、作家なので、、。

コピー用紙と色鉛筆でお許しくださいm(_ _)m。




幾つかの絵を描いてみた中で、
1つ、ブログに掲載を御承諾いただきましたカナヘイハート

{6035AE44-657E-42B6-9286-945A62714CB2}
セキセイインコの、そらちゃん。

せっかく描いたので、
アプリを使って、
ゴージャスにカナヘイきらきら

{E1622445-3948-444D-BE39-56BBCE239B93}

カナヘイうさぎカナヘイきらきら

額入りみたいな私の絵

コピー用紙と、24色の色鉛筆が私の相棒なもので、
布絵の具みたいに綺麗な色はでません(^_^;)。
色鉛筆足すかなぁショックなうさぎ


お描きした絵は皆様にダイレクトメッセージで、
直接お送りしましたm(_ _)m。

私のイラストみたいな絵が、
皆様のちょっとした笑顔になれば

それで私はたいへん嬉しいですカナヘイハート

明日はお出かけ。

今日は早めに、、、。

お出かけ先は、また明日。