3にゃん。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはm(_ _)m。手描き布絵作家の mei です。

我が家にはニャンズが5ニャンおります。

今日は
いちにゃん。
2にゃん。
の続き、
3にゃん。

ご紹介したいと思います。



{D78E28A0-A885-4EB5-B6F6-65AFB84C1D61}
ピレリくん 9歳 ♂。



前回のみしゅらん、からきた
タイヤメーカーの名前をつけました。
2番目のニャンコ。


この子は我が家にきた時、


河原の近くで6時間なき続けていたそうで、河原付近を探してみて、やっと出てきたニャンコでした。
この時悩んだことは、、。



我が家でよいか。

みしゅらんの時もそうしましたが、

玄関脇にダンボールを置き、毛布と、水、御飯を置き、一晩、様子を見る。


ピレリくんがうちに入りたいか。
外がよいのか。


この頃住んでいた家の周りは畑や田んぼがあり、自然がたくさんありました。



一晩経ち、

おーい、と呼んでみたら。



えー。

いました。車のタイヤハウスの中に。

すぐでてきて、待っています
{011ACC52-0846-48D4-9B60-3EE5270D056C}
この写真を探すのに、約2週間かかりました。


病院に行ったり、お風呂に入れたり。

そして、
{32330452-5A0E-42A4-B7C0-4B880EB9064D}
見違えるようになりました。

ピレリくんはいつも私についてくる甘えん坊さんとなりました。

大切な家族となりました。

{F56823EB-4679-4962-941E-E5656E51E6F2}
へそ天姿(^_^;)

{12B7D214-5E11-4818-89C2-D49FC6476FA4}
後ろ姿

{2BF7D6D1-2B99-4169-B1B6-3845EDC8DCA8}
お風呂を待ち
階段で甘え

布団にも入ります。
トイレにも(^_^;)。

なんだか随分と大きく、甘えん坊になった、ピレリくん。


我が家では、ピレ、とか、
ピレピレとか

呼ばれています。
獣医さんにもピレと呼ばれる(^_^;)。

{98CEEA6F-6AA7-43A5-ADD0-BB6064CB638C}
スリッパに描かれ

{FDFCE63D-1A68-48A5-B37E-B44DEE4E0643}
イラストになったり(^_^;)。



我が家の長男、ピレリくんでした(^_^;)。