おねがい。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ

こんばんはm(_ _)m。 手描き布絵作家の mei です。

 
今日はお願いがございます。
 
私は布に生きる姿を描いて
仕立てる作家です。
 
そんな私が、最近よく思うこと。
 
 
それは、
 
 
写真を撮ること。
 
ペットさん、動物さん、鳥さん。
動物園の生き物たち。
水族館のペンギンさん、など。
 
好きな動物は写真を撮れば、
 
 
今ならば
 
簡単にプリントできたり
写真からカレンダーを作ったりと、
いろいろな事が出来ます。
 
 
想い出は心の中にあっても
記憶は少しずつ薄れていってしまいます。
 
だから、私が一番強く願うこと。
 
生きる姿を
是非、お写真におおさめください。
 
 
いつか想い出を蘇らせる、
そんな何かに
 
出会えると思います。
 
 
 
私は最近、我が家のニャンズを
よく撮るようになりました。
 
一緒にいる時間を大切にしながら、
想い出に残しておきたいから。
 
いつかくる別れを
覚悟しながら。
 
沢山撮っておきたいと思っています。
 
 
私と旦那さまを癒してくれる
 
大切な家族を、、、。