天然石ジュエリー売れました | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m。
友人とコラボ販売してから、しばらく経ち、友人は現在出産直後。
近くに住んでおりますが、なかなか忙しい、ようです。

私には子どもがおりませんので、布絵傍ら友人の素敵な作品を是非販売したいと思っておりました。

そんな中、幾つかの作品がお嫁に行きました。
今日はこちら。
{4C19AF81-F781-44D8-9BB9-A978AB2D633A}

素敵なアマゾナイトのピアス。

こんなに素敵で安いのに、私があまり詳しくないからなかなか上手くお嫁に行かせられずにおりました。

でも、今日やっと、発送出来て、私が一番喜んでおります💓。

本当に良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。