眼底結膜炎⁉︎ | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m。

昼、起きたらまた目が腫れてます。

再び、目医者さんに。
{C66BF661-4FBA-4AE3-B5E5-95AA17F93184}


眼底結膜炎だそうです(*_*)。

なんもできなく、不自由になったなぁ〜と。

でも、私の不自由は一時的なものです。

ここからは、不器用な私の文になりますが、気分を害されたら申し訳ありませんm(_ _)m。

沢山の方が、
いろんな理由で
一生、不自由していらっしゃることを考えると、
いろいろ痛み、、。

でも、それをバネに頑張っていらっしゃる方が沢山いることを知っていて、、。

むしろ、私より、強いかもしれません。

人それぞれ、かと思います。

目医者さんで考え、泣き、ました。

いろんな思いが巡りましたが、

私の結膜炎など、いつか治るから。

治ったら、もっとがんばろう。

そう思いました。

きっとこれも、私のバネになる。
そう信じて、、、。