日曜の晩にブツブツ | 迷名王将のブログ

迷名王将のブログ

建設コンサルタントに勤めるミドルエイジが、日々の出来事や思い付いたこと、野球観戦(BCリーグを中心に)やマラソン、日誌等を淡々と綴ります。

今日は仕事してたけど、明日から、また1週間始まるなあ・・・。

30代は仕事の虫だったけど、あれ、いったい何だったんだ?

 

40代後半になって、子供達もある程度大きくなって、つか、一人は働き、一人は専門学校生になって、まだカネは多少かかるが、経済的にも多少は余裕が出来たからかな?

 

何となく、自分を客観的に見られるようになり、返って見苦しく、うっとうしく、「か~、俺ってこんなんくだらん大人に化してしまったのか?」とガッカリするだけ(笑)

 

余暇で好きなことを楽しむこと自体を楽しみしているのは、30代の時とは全然違う。あの時は、仕事がベース。仕事ありき、稼ぎありきで、余暇や家族なんて二の次。

なんてアホらしい生産世代を送ってしまったのか?

あの時を返してくれ!なんて感じやな(苦笑)

 

どれ、また明日からの風に打たれますかい。

テキトーに。