GWはじまる! | 迷名王将のブログ

迷名王将のブログ

建設コンサルタントに勤めるミドルエイジが、日々の出来事や思い付いたこと、野球観戦(BCリーグを中心に)やマラソン、日誌等を淡々と綴ります。

😃こんにちは!

今日からGWです。

こんなにGWを待ち望んだ年はあったかな?

とにかく、この9連休中は遊ぼまくりますよー(^_^)

 

・・・てなわけで、早速朝からお出掛け。

今、JR磐越西線の列車の車中です。

さっき、会津田島から会津鉄道に初めて乗車しました。

 

そして会津若松で乗り換えて、今に至ります。

今日は、福島ホープスのスポンサーさんが主催する飲み会が郡山市内であるんです。

 

それに、鬼テンションさんからお誘いを受けて、図々しくも参加させてもらいます。

で、だいぶ前に誘われたていたのですが、当の鬼テンションさんは今日来られるのかな?

 

迷名王将、この後、郡山駅でたもやんと待ち合わせして、飲み会会場へ向かいます。

 

ようし、GW初日にして昼間から呑みかあー!

素敵なGWになりそうだ!(◎_◎;)