土日出勤 | 迷名王将のブログ

迷名王将のブログ

建設コンサルタントに勤めるミドルエイジが、日々の出来事や思い付いたこと、野球観戦(BCリーグを中心に)やマラソン、日誌等を淡々と綴ります。

野菜植えをしたい週末ですが、仕事が忙しくて休んでいられません。
今週は、ある道路会社の管制室に詰めて1日中(朝から晩まで)行う作業が平日2日(来週も)、さらに、検査が2件と恐ろしい1週間になりそうです。

その他にも、今週対応必須の案件も重なり、この土日も朝から大忙しです。
今月は「残業」に注意と長に言われていたものの、もう、そんなこと気にしちゃいられません!

ああ、やっぱり交流戦(東京ヤクルト×埼玉西武~神宮)観戦は絶望的か・・・という心境です。
でも、ちゃっかり応援セットを持って自宅を出る迷名王将。(社のロッカーへ保管するため)

調子の悪いPCの入院も2週間延期することにしました。
こんなにバタバタでは、勝手が異なるPCで対応は困難と読んだからです。
だから、頼む、それまでPC君、ぶっ壊れないでほしい・・・。

さてさてどうなる今週・・・。