大下英治氏による青山繁晴議員への取材記事 第8回~第12回 | 乱読家ぽちんの独り言

乱読家ぽちんの独り言

乱読とまち歩き、青山繁晴さんが好きなおじさんです。
コメント、フォロー、リブログはご自由に。
ただし、議論目的のコメント、意見の違いを尊重されないコメントは公開しません。



東京スポーツに「大下英治 政界大混乱! 立ち向かう岸田文雄」というタイトルで(なぜこのタイトルなんだろう?)、青山繁晴参議院議員へのシリーズでの取材記事が掲載されています。


以下は、各回からの抜粋(一部要約)です。



「大下英治 政界大波乱 8回(東京スポーツ)」より抜粋

阪急宝塚で演説中

「安倍さんが僕の背中から体内に入ってきたんです」

〈安倍さん、本当に死んだのか。なんで俺より先なんだ・・・〉

〈あなたは、悔いがないのか・・・〉

「右斜め上へヒューンってもの凄い速さで飛んでいきましたよ」



「大下英治 政界大波乱 第9回(東京スポーツ)」より抜粋

母親は言っていた「人のためにはいつでも刀を抜け。自分のためには決して抜くな」

安倍晋三「青山さんさあ、やっぱり選挙に出てほしいんだよ。あなたが国会に行ったら、外務省が変わるなあ。それから経産省も変わるなあ」




「大下英治 政界大波乱 第10回(東京スポーツ)」より抜粋

青山繁晴「今になって思うのは、あの時、外務省が変わる、経産省が変わる、自民党議員が変わると安倍さんに言われたのは、国会議員になって全部変えろよなということだったのかもしれません」



「大下英治 政界大波乱 第11回(東京スポーツ)」より抜粋

LGBT理解促進法案で青山繁晴は反対を貫いた。

「他国から何か言われても、日本は昔から同性愛に寛容な歴史があるからと反論すればよい。妙な保身で子供たちの教育を動揺させては困ります」



「大下英治 政界大波乱 第12回(東京スポーツ)」より抜粋

青山繁晴は自民党総裁選に出馬したら次のような政策を訴えたいと思っている。

CBDC(中央銀行発行のデジタル通貨)と決済税、憲法を第九条から改正、自前海洋資源、父系一系の天皇陛下のご存在を護る、移民国家にしない、日本を中国の独裁主義に対抗できる強い国に蘇らせる。



さて、

完全オフレコの独立講演会。

次回2024320日(水祝)有楽町よみうりホールでの受講申し込み期間は、

2024213()正午  2024227()13時までです。

ぜひ、世界の真実に触れていただきたいと思います。

http://www.dokken.co.jp/lecture/detail.php?id=178





自由民主党を内側から変えようとされている青山繁晴さん。

青山繁晴さんを力づけるのは、青山繁晴事務所を通じて自由民主党員になっていただくのが一番です。

自民党が大嫌いな方こそ、ご検討をよろしくお願いいたします。

そして、なんといっても、、、、

自由民主党員になれは、総裁、すなわち内閣総理大臣を直接選ぶことが出来ます!!


日本の尊厳と国益を護るために、

青山繁晴さんには、総理大臣になってもらいたい!!


皆さん、よろしくお願いします!!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScIr2-7g_nONG3XJEZpAR-YxgxlEjM0eW-oCJGr7BLlF8IvuA/viewform




青山繁晴さんの最新著「戦 TELL-ALL BOOK」。

青山さんの決意の書です。

日本の政(まつりごと)を、本来の姿に戻すために、敗戦後の日本を脱却するために、あなたも青山繁晴さんと一緒に戦いませんか?