令和6年祖国復活!! 虎ノ門ニュース元旦スペシャル!  | 乱読家ぽちんの独り言

乱読家ぽちんの独り言

乱読とまち歩き、青山繁晴さんが好きなおじさんです。
コメント、フォロー、リブログはご自由に。
ただし、議論目的のコメント、意見の違いを尊重されないコメントは公開しません。



勝負の年、2024年が始まりました。


そう、今年は自由民主党の総裁選の年。


マスコミが「この世にいないこと」にしている、

パーティー開かない、後援会作らない

政治献金受け取らない、地元を作らない

私設秘書置かない、派閥に属さない

誰とも利害関係を結ばない

完璧にクリーンな国会議員


青山繁晴さん


が自由民主党の総裁選に出ることを表明されています。


青山繁晴総理大臣になったら、、、


憲法改正。

拉致被害者全員救出。

カウンターインテリジェンス法制定。

消費減税。

派閥解体。


そして、政(まつりごと)を国民に取り戻す。


これらが、全て実現されます!!


日本のために、子どもたちのために、

政治を他人事にするのではなく、

一緒に考えましょう!!



「虎ノ門ニュース元旦スペシャル」


令和6年 

祖国復活!!