明智光秀のDNA | 乱読家ぽちんの独り言

乱読家ぽちんの独り言

乱読とまち歩き、青山繁晴さんが好きなおじさんです。
コメント、フォロー、リブログはご自由に。
ただし、議論目的のコメント、意見の違いを尊重されないコメントは公開しません。


NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で、主君への裏切り者から、日本を救った人として評価が変わった明智光秀。


SNSで見かけた情報ですが、明智光秀のDNAを今上陛下が受け継いでおられることを知りました。



明智光秀は信長の元で、秀吉以上に出世した人ですし、政治家としても、人間としても、とても優秀な方だったと思われます。


優秀な遺伝子が現在も生き続いていると考えると、なんだか嬉しい気持ちになりました。


そんな僕も、先祖を遡っていけば、必ず歴史上の人物に当たると思います。

どんな人の遺伝子を受け継いでいるのか、、、、


知りたいものです(笑)




**********************


北朝鮮による拉致被害者を全員取り返す!

中国共産党から日本の国土と経済、日本人の生活を護る!

そのためには「自由民主党を内側から変える」ことが必要です。


自由民主党内の議員集団「日本の尊厳と国益を護る会」の青山繁晴代表を応援しましょう!



《青山繁晴チャンネル ぼくらの国会》


https://youtube.com/c/shigeharuaoyama




《独立講演会に参加する》


https://shiaoyama.com/howto/index.php#howto02




《青山繁晴事務所を通じて自由民主党員になる》


https://shiaoyama.com/howto/




乱読家ぽちんのmy Pick