困っちゃうなー | 乱読家ぽちんの独り言

乱読家ぽちんの独り言

乱読とまち歩き、青山繁晴さんが好きなおじさんです。
コメント、フォロー、リブログはご自由に。
ただし、議論目的のコメント、意見の違いを尊重されないコメントは公開しません。

 


このCMの白石麻衣さんではありませんが、、、
長い正月休みを終えて、いきなり困ったのは、、、

「パ、パ、パスワードが思い出せない!!😱」

個人情報を扱っている部署なので、
パソコンは常に何台か使い分けていて、それぞれパスワードが違います。
また、データベースにアクセスするのにも、違うパスワードを使います。
業者とデータのやりとりをする時にも、違うパスワードを使います。
数ヶ月毎にパスワードを変えないといけません、、、

パスワードの多さに死にそうです。

そして、今回は、それらの作業の第一関門である、
メインのパソコンのログインパスワードを、すっかり忘れてしまいました😱😱😱

どうにかこうにかパスワードを思い出して、
なんとかログインしましたが、、、

さらに、サイバーアタックがキツくなって、
さらにパスワードを複雑にしないといけなくなったら、、、、

死にます。ほんまに、、、(T . T)