こんにちは\(^o^)/

 

明日 10月14日 21時から放送の

「矢尾一樹の出張!矢尾ちゃんの部屋」

 

聴かせてあげるというコーナーの中でまたしても私の書いたBLを

生アフレコしていただける事になりました\(^o^)/

 

今回のゲスト様は うたのプリンス様! で音也くんという子の声を担当されている

寺島拓篤さんです照れ

 

 

若い女子にめっさ人気のあるてらしーさんに

私のクソエ○小説もどきを読んでいただくなんて

ヤバ過ぎやろいろんな意味で/(^o^)\

と思ってたら、今回はエ○作品ではなく、真面目で純粋な作品を読んでくださるとのことで。

ホッとしてますいろんな意味で←

 

読んでいただける作品は

『伝えたかった想い、伝えられなかった想い』

です。

 

教師と生徒の淡い、叶わなかった恋の話です。

てらしーが教師なか生徒なのか。気になるところです(´∀`*)ウフフ

 

もし良かったら見に行っていただけると嬉しいです\(^o^)/

(生アフレコは放送後半、22時~有料会員のみの視聴になります)

⇒「矢尾一樹の出張!矢尾ちゃんの部屋」