ダイエット経過6/21-6/27 | 耳下腺腫瘍摘出手術について

耳下腺腫瘍摘出手術について

2022年1月耳下腺腫瘍と診断され摘出する事を勧められました。入院から術後までをこれから手術する方へ参考になればと思いブログに残そうと思います。

※2023年4月ダイエット経過も追記※

 

ダイエット経過6/21-6/27

 

6/21(水)54.5㎏

6/22(木)55㎏

6/23(金)54.5㎏

6/24(土)54.05㎏

6/25(日)54.35㎏

6/26(月)54.35㎏

6/27(火)54.75㎏

 

やっと54㎏台をウロチョロするようになった!!!

土曜日なんで朝昼ごはんとしてマクド

夜は焼き肉食べたけど口笛

 

そういや1-2週間くらい謎の胸焼け?みたいなのがあって

ご飯がなかなか食べれない時期あったけど

リベルサス遅めの副作用なのかな・・・??

今は特になにも症状ないけど。

たまたま体調悪かったのかな魂が抜ける

 

ちゃんと継続してることは

↓↓

①会社から1駅歩くこと。

 

②①しない時は家の最寄りから1駅もしくは2駅手前から

家まで歩くこと

 

③今月から整形外科通いだしたから週2回はリハビリ通う事。

ついでに美容点滴もする事。

 

ほんとは筋トレをちゃんとした方がいいのは分かってるんやけど笑い泣き

 

先週会社の健康診断で先生に

去年より腹囲が小さくなってる!!これはすごい!!

30過ぎるとなかなか難しいもんね~~~

っていう会話した笑

 

数字的には減ってるけど見た目はさほど変わらないは

やはり筋トレで締めるしかないのかな笑

 

引き続きぼちぼち頑張ろう~~~スター