みなさまこんばんは。

GW前半は、ブログはちょっとおサボりして(いつも?)勉強机組み立てたり、衣替え&断捨離からのメルカリしたり、お茶行ったり充実したお休みでした飛び出すハート

後半を楽しみに数日仕事頑張りますうさぎ


あ、
アステナさんから頼んでた海苔が届きましたおにぎり


思いの外小さい。。昇天
次は違うの頼もうにっこり



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


さて

日経今日は上がりましたね歩く

ノートレですが、前日比プラスなのでヨシ二重丸



4月も終わったので〆なければ真顔



日銀の為替介入の影響?かどうかは分かりませんが、ちょっと円高に振れてましたね。



大したインパクトもなくぜんぜんまだまだ円安ですけど?真顔

速攻で帳消しになりそう滝汗


ハワイに行けるのはいつになるのやら笑い泣き

それまでハワイアンズで我慢かしら真顔

アンズはアンズで楽しいけれど ←


ハワイアンズ旅行記




ではでは5月も頑張りましょう〜スター

失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星


イベントバナー

 

イベントバナー







いつもありがとうございますおすましスワン