みなさまこんばんはおねがい

日経4万台に返り咲きですね🌸
って、最近はますます見てなくて完全放置でノートレ続きなので、すっかり取り残されております真顔

トレードはリタイアした後の楽しみにとっておきましょうかね笑い泣きおいで




セブンアプリに半額クーポンいっぱいあったので、厳選して欲しいのだけ諸々半額でゲット飛び出すハート

わーい歩く

節約なんだ散財なんだかw




チョコカップケーキピンクマカロンカップケーキマカロンチョコカップケーキピンクマカロンカップケーキ



届いてた優待を引き続き開封&申し込みしました乙女のトキメキ
ノートレ続きなので、優待が癒しですデレデレ


アステナHD(8095)
500株以上で3年未満なので、Aコース。
今年はのりにしました(右上)飛び出すハート
去年はパックでしたパック
お初です🦒

↓マイペースに緩やか〜に上がってる?指差し





おなじみ
すかいらーく(3197)

前回のも使ってないので、使わなきゃステーキ


↓コロナ禍にまとめ買いした人はウハウハですねにっこり




3社様、ありがとうございましたお願い



さて、明日は祝日㊗️ちゅー
みなさま良い祝日を!
失礼します〜バイバイ






お買い物はポイントアップの日に楽天で気づき
イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 



↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ