みなさまこんばんワンコパグ

今日から12月がスタートですねスター
気を抜いたら大晦日になってそうなので、地に足をつけてしっかり2023年最後の1ヶ月を過ごしたいと思いますうさぎ


昨日も忙しかったので、以前に届いたふるさと納税ハンバーグを使って手抜き煮込みハンバーグにしましたステーキ

11月ゲットした優待を自分のメモのためにアップします鉛筆


今年は⬇️でした気づき


    

  • アステナHD(8095)

  • ラクトジャパン(3139)

  • 大光(3160)



と、だいぶ前に届いてた優待です気づき


進和(7607)からお米券2㎏分おにぎり


長期保有を経て初めてゲットしました歩く
が、
目先の利益に目が眩んで売ってしまいました滝汗

お株ちゃんの様子💹


緩やかに上昇中⤴️




と、皆さんのブログでもたくさん見てたクリレス(3387)から優待券2000円分ナイフとフォーク


こちらも初めてです照れ

……売っちゃいましたけど ←

お株ちゃんの様子💹



ちょっと低迷中⤵️


2社さんありがとうございましたお願い


共にまたご縁がありますようにスター




さ、明日は土曜日〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ダラダラするぞー!

みなさまも素敵な週末をお過ごし下さいハート




失礼しますバイバイ




今日は3倍になるワンダフルデー。

そして半額セール始まるそうです。

イベントバナー

 


最近この2つ飲んでて心なしか調子がいいおねがい




そろそろサンタ業務に向けて始動せねばサンタ

イベントバナー

 


↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ