みなさまこんばんは。

一週間が終わったー!
なんだかとっても疲れました。。。

今日はちょっと戻してきましたねうさぎ
私のお株ちゃんも復活してきました。

が、もっと復活してくれていいんやで?ニヤニヤ

三連休を前に仕事が忙しすぎて今日もノートレ汗うさぎ
指してる売値になんてかすりすらしてなかった笑ううさぎ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ牛しっぽ牛あたま
(あれ?)




値上がり前(?)にふるさと納税で頼んでたハンバーグが淡路島から届きましたステーキ


ワーママの味方、◯◯だけシリーズニヤニヤ

焼くだけハンバーグ、たっぷり15個入り照れ

無添加で、情熱入り爆笑


生産者の方の熱い思いを感じますおねがい
食べるのが楽しみ歩く



さ、三連休ですねデレデレ



家の中が「あれ?泥棒さん入りはったかな?」レベルで散らかってるので、頑張って片付けます真顔


みなさまも素敵な三連休を〜バイバイ


イベントバナー

 



🔽買った続き🔽



↓ランドセルカバーがボロボロになったので買い替え



↓かわいーラブと思って衝動買いおいで
めっちゃ迷ってスクエアブラック


↓ふるさと納税で大好きりんご🍎

↓3枚購入で一枚890円デレデレ

 




 


↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ