みなさまこんばんは。

今日は権利落ちでしたが、思ったほど下がりませんでした。……よね?
そんなことないかな?
権利落ちを狙ってた銘柄が大きく下がらなかったのでちょっと残念でした汗うさぎ


でも今週はいくつか優待が届いてて嬉しいです気づき


新晃工業さんから図書カード1000円分

改悪(?)しましたが、図書カードも嬉しいです歩く



サンフロンティア不動産さんから5000円分の割引券

メルカリやラクマで取引できなかったはずなので、関西に帰省したときにでも河原町のホテルの物販で使おうかな、、、昇天




リコーリースからQUOカード4000円分

1年以上になったので、QUOカードの金額が上がりました。わーいバレエ


お安いときに家族分コンプすれば良かった。。汗うさぎ

はい、

いつものたーらーれーばーニヤニヤ


各企業さま、ありがとうございましたお願い




晴れ晴れ晴れ


今週もあまりトレードできてないですが、


一個前の記事↓でも書いた通り分割前にNTTが欲しくて火曜日に私名義でもお迎えしましたニコニコ




分割されて、めでたく2500株になりました爆笑


株価ズドーン⤵️が面白くて思わず記念にスクショとりました指差し



下がったらちょっとずつ買い増ししますうさぎ



スタースタースター



さ!

明日は6月最終日ですね。

みなさま良い一日をハートのバルーン

失礼します〜バイバイ



↓いつもありがとうございますルンルン

私もポチっと巡回いたします照れ








【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ


【HIS】旅行プログラム