みなさまこんばんは。

今日からまた一週間が始まりました〜。
早く来い来い金曜日昇天


NTTさんからdポイントの案内が来ました飛び出すハート
丸2年経過したのでやっとこ1500ポイントいただけますコインたち


ジュニアNISAでしか持ってないので、25分割前に私名義でも欲しいなぁ〜と思いながら、気づけばもう分割目前に真顔




と、

三菱商事くんから東洋文庫ミュージアムの招待券をいただきました本

行けるかぁ〜?

行けなかったらラクマかメルカリに。。うさぎ





 ↓ お買い物マラソン実質今日までですね。

イベントバナー

 



それでは6月最終週も頑張りましょう!

失礼します〜バイバイ



↓いつもありがとうございますルンルン

私もポチっと巡回いたします照れ








イベントバナー

 


イベントバナー