みなさまこんにちは。

気づけば4月ももう終わりびっくり
大したトレードもしてないので、利益少なそう昇天
確認するほどないですが、後ほど確認します真顔

そして4月の優待、何もゲットできませんでした笑い泣き

代わりに(?)↓で頼んでた優待が届いたのでご紹介飛び出すハート





まずは

ーラオルビスちゃんからサンスクリーンのモイストとライトのセットです気づき

去年もこれにして気に入ったのでリピートキラキラ


↓こちらです


ポーラちゃん、400株の長期を狙おうかと思ってましたが、最近お株さんが好調で、なかなかタイミングが難しいです汗うさぎ

↓最近のお株ちゃん



そして

ステナさんからはフェイスマスクのセット

7枚入✖️5セット

↓こちら。3セット


↓こちらは1セット


このフェイスマスクは初めてなので、使うのが楽しみですラブ


肝心のお株ちゃん。

こちらも底は脱したと思っていいでしょうか?

アステナ部員としては嬉しいですが、後100をいつ買うか。。。悩ましいうさぎ



美容系の優待、嬉しいですね〜照れ
ありがとうございましたお願い


さて、今日からGWの人も多そうですね飛び出すハート
みなさま素敵な連休をキラキラ

ではでは失礼します〜バイバイ

いつもありがとうございますハート