みなさまこんばんはニコニコ
今日は月曜ですが、明日は祝日なので嬉しいですラブ

忙しすぎて未開封だった郵便物を週末ようやく開封しました歩く

優待も色々来てました気づき
どれも申し込み期限が切れてなくて良かったです昇天

届いてからのタイムラグがありますが、自分の記録として載せさせてくださいあしあと
「こんなん来てたなぁ〜」と懐かしんでいただければおいでニヤニヤ


オークネット萩原工業から

それぞれ1000円のQUOカード


ポーラオルビス

15Pなので今年も日焼け止めセットにしますピンクハート

優待がお気に入りなので、

コツコツ400株で長期80Pにしたい気づき



すかいらーくから優待カード

2名義分



JTから最初で最後の優待昇天

ご飯カップ麺セットにしました



ヤマハ発動機から1000P分

ようやく1年経ってお初ですキラキラ

宮城辛味噌ラーメンにしましたラーメン



アステナHD

こちらも1年経ったので初の優待です。

1番下のフェイスマスクにしましたパック

現在900株。ここまできたら1000にして冬眠予定ですふとん1

(なぜなら絶賛含み損だからニヤニヤ


ヒューリックからカタログギフト

まだちゃんと見てないので、これから。。うさぎ

みなさま何にしましたか〜?


あー、スッキリ!!

どんどんたまっていくのがストレスだったので、全部開封できて良かったですニコニコ

いくつかスマート行使もしたのでQUOカード当たってほしいです飛び出すハート
まだ一度も当たったことがない。。真顔


ではでは
今週も頑張りましょう〜合格
明日お休みの方は良い祝日をお過ごしくださいキラキラ

↓いつもありがとうございますハートのバルーン



↓マラソンも久しぶりに参戦予定ですランニング
イベントバナー

 

買い物かごに入れてるふるさと納税