遅くなりましたが・・・ | ☆堂本剛☆大好きメイメイのブログ

☆堂本剛☆大好きメイメイのブログ

主に堂本剛さんの事を書いてますが

KinKi Kidsさんも好きですよ。


こんにちは

遅くなりましたが

明けまして

おめでとうございます (*'∀'*)


そして、なかなか

ブログに来ることができず

すみませんでした m(_ _)m


調子の悪かった

スマホの機種変更を

やっとしてまいりまして

そして機種が変わると

操作の仕方も

ちょっと違って

あー、うー、な

状態になってました (ー∀ー|||)


しかも私は

説明書を読むことが

苦手なので

弄りながら

何とか操作の仕方も

わかってきて

新しいスマホにも

なれてきました  ε- (´ー`*)


私の場合

色々とブログとかを

全部スマホで

やっているので

調子悪くなると

ホントに困る (;>_<;)



あとね、

私、

何だか

通信機器と

相性が悪い

みたいです 。・゚・(ノωT)ノ


これはもう

何とか上手く

スマホさんと

付き合っていくしか

ないですね ( ̄▽ ̄;)



さてさて、

年が明けてからも

何も変わらず

過ごしておりました


4日は堂本兄弟SPを観てて

1時間があっという間に

過ぎてしまい

何だかまた寂しく

なっちゃいましたけども

また必ず

帰って来てくれると

信じて、願って

待っておりますね (*˘︶˘人)




それから昨日は、

送って頂いた

剛さんの

『やからね』のDVDをね

相変わらず

剛さん

可愛いなぁと思いながら

観ておりました (≧▽≦)♪



これから暫くは

ソロでの活動が

メインな感じかな・・・?


情報、

お待ちして

おりますね (o^∀^o)



ではでは皆さま

こんなマッタリな

感じのブログですが

今年も宜しく

お願い致します 。



またね ☆ヽ(●△●)人(=∀=)ノ☆







人気ブログランキングへ