ご挨拶。 | ☆堂本剛☆大好きメイメイのブログ

☆堂本剛☆大好きメイメイのブログ

主に堂本剛さんの事を書いてますが

KinKi Kidsさんも好きですよ。


皆さんこんにちは

今日で2014年も終わりです

なんやかんやと

してるうちに

あっという間に

1年が過ぎてしまった



でも、



今日の夜



何を観て



年越せばよいの?




もう、ずっと

ジャニのカウコン生中継

観ながら

年越してたから・・・



しかも2015年は、



KinKiさん



年男なのに・・・(TωT)



ホント


何観よう・・かな・





さてさて

今年1年

私のこんなブログに

遊びにきて下さった

皆さん

ありがとうございました

後半なかなか

更新出来なくて

すみませんでした(>_<)



また来年、

2015年も

ちょっとづつですが

ブログを更新して

いきますので

宜しければ来年も

遊びにきてやって

下さいませヽ(*´∀`*)ノ




では、また

年が明けたら

お会いしましょうね。

★~ヾ(●△●)人(=∀=)ノ"~★



人気ブログランキングへ