深夜に起こされる | まやこと暮らす

まやこと暮らす

日々のあれこれ
「なう」で書いてた日記の続き

毎夜のごとくこたつで寝ていたら(もう5月も半ば・・・)

夫氏の大声で起きた。

ライの生活態度にあれこれ物申している、、、

そりゃ言ってることはごもっともだけど、夫氏への積年のあれやこれやがある身としてはおまいうな感情しか湧かず。

ライもよせばいいのに言い返してヒートアップ。

とにかく「夜中に大声出さないで」とひたすら冷静を装い対応。

乾いた笑いまで出ちゃって変な空気になったよ。

向こうも私に思うところ色々あるらしく。

いいよ明日にでも聞こうじゃないか。

というわけでまたこたつで寝た。