まやこ病院に行く | まやこと暮らす

まやこと暮らす

日々のあれこれ
「なう」で書いてた日記の続き

ブログタイトルのまやこさん(17)登場ー。

 

ここ1ヶ月ほどよく吐く。

くしゃみのような咳き込みをしては毎日のように吐く。

流石にライが心配して、今日は休みも合ったので

一緒に連れて受診。

 

せんせえ前髪!(すだれみたいで清潔感無し)

診察は流石のテキパキぶり。喉に炎症があるかもということで

抗生物質と炎症止めの注射、吐き気止めの薬をもらって帰宅。

 

昼から辰龍軒へラーメンを食べに。

やっぱりここが最高だね!と意見が一致。

もやしラーメン赤ごしょう入りのスープを堪能。

 

その後サンリブのTully'sでチャイを。

ライはハニーミルクラテに何を思ったかホイップと

キャラメルソースにキャラメルシロップという謎カスタマイズ。

超甘党の飲み物やん・・・。

まあお陰でゆったり有意義な休日を過ごせたわ。