昨日は、第30回モヤモヤの会でした。

行くときは土砂降りで、荷物を全部ゴミ袋でカバーして、

ものすごい格好で参上!

しかしバスを降りる頃にはすでに止んでました・・・

今回も、姉モヤさんには早めに会場入りしてお手伝いいただきました。

ありがとうございました!!

今や、姉モヤなしでは生きていけないっ!というぐらい助かっております。


さて今回、昭和大学の増田先生に来ていただきました。

いつもモヤモヤしていることを

バンバン質問攻撃させていただきましたよ。

どんな質問にも、バンバン答えてくださって、

本当に、「モヤモヤがすっきりする時の音が聞こえた!」

驚いたわ・・・

今回、大失敗だったのは音を取るのを忘れていて、

しかも自分進行していて、あんまりメモが取れず・・・・

参加者の方で、びっちりメモしていた方がいたら、

ぜひ、分けてください!



夜の部もほぼ全員参加で、大盛り上がり!!
{65B959A8-E6C6-478C-BA3B-242BABA0B4A4}
ももいちっぽい写真を撮ってみた、が、ぶれる。

声のでかい、Aさんが、私の二の腕隠しのケープを頭に巻いていたよ。
{0799BA7F-5F5E-431F-B4A1-F71F03AC53B7}

なぜ???



昨日は色々失敗していて、

ご迷惑をおかけしました~~

ひどい失敗からかわいい失態程度まで、

色々やらかしましたが、

かわいい方としては、

こちらのブログに書かれております。⇒

本当にすみません!

来月は、9月17日、白金高輪です。

もしかしたら、追加募集できるかもです。

その時は、ブログで発表しますので、

時々見ていてください!



昨日の様子を書いてくれたブログもう一つ。それにしても、昨日うれしかったのは、

私のずいぶん前に書いたブログを読んでました~

と言ってくれた方がいて、

未だに、私の書いたものが時々お役に立っているんだ!

と思うと、感無量でした。

つたないブログですが、これからも続けていってもいいのかな?

と思った夜でした。

本当にありがとうございました!!
>









お願い!
最近、ブログ村での順位が落ちてきてしまい、(自分がいけないんですが…)なかなか新しい参加者に届けるのが難しくなっています。
48位ぐらいにいられたら嬉しいのですが…トホホ…
厚かましいお願いなのですが、もし、ご訪問下さったら、東京タワーをぽちっとしてくださればありがたいです!よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
アップクリックしてねハート


人気ブログランキングへ
アップこちらもよろしくねビックリ

Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう