お休みしますm(_ _)m | だんじり大好き娘の気まぐれ日記

だんじり大好き娘の気まぐれ日記

だんじり、日々の出来事、たまには悩み、いろんなことを書いていこうと思ってます(*^_^*)

こんばんわ星
明日で今年も終わりですね!
どんな1年でしたかはてなマーク
私はいい思い出ができた1年でしたニコニコ

このブログを始めてたくさんの方々に出会いました。
共感したり元気をもらったり…
私の人生の転機になりました。
もっともっと続けたいのですが、いろいろ考えた結果、来年1年間お休みすることにしました。
今まで書いてない時期もありましたが、今回は書くのも見るのも完全なお休み。
アメブロ以外も全て。

詳しい理由は省きますが、携帯から少し離れて自分磨き頑張ります!
皆さん、私のブログを見てくれてありがとうございました(*^_^*)
また戻ってきたときにはよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントやいいね!の返信も明日までとなりますので、ご了承下さいm(_ _)m