お買い物(o’∀’o) | だんじり大好き娘の気まぐれ日記

だんじり大好き娘の気まぐれ日記

だんじり、日々の出来事、たまには悩み、いろんなことを書いていこうと思ってます(*^_^*)

この日曜日…
親子揃ってのひきこもりからやっと脱出‼︎
ずっと置きっ放しの粗大ごみを運び、今年最後のお買い物に行ってきました音譜

ちょっと遅めのクリスマスプレゼントを買おう!ってことでウロウロ…
可愛い雑貨屋さんを発見目

うさぎちゃんとねこちゃんのクッション
{5CB39419-1B73-4121-BE1F-F38C8E4B1C6D:01}
首や肩をマッサージするブルブルつきです今あるのは300均の普通のやつ。
クッションがヘタってふにゃふにゃなので買い換えることにニコニコ

今度は可愛いティッシュカバーを発見ラブラブ
{ECF34E48-B408-42DD-B407-F2C3DF8C790D:01}

同じ柄のうさぎちゃんとくまちゃんのポーチも買いました
{5B9F56E2-B93C-4389-94CB-903E41B116CE:01}

キレイめデビュー
{21F696E0-F2FD-48DE-9309-24D8AB7E1F11:01}

やっぱり買ってしまったaxes
{EDBB408C-37E5-4208-82D3-55517154EEF5:01}
お姉様系を目指しつつも、まだまだ可愛いからは卒業できません(^_^*)笑
キレイって言われるより可愛いって言われる方が嬉しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱
可愛いおばあちゃんになりたいなニコニコ

こちらは母と共同で着るコート
{E3F4026B-481F-45E3-BF39-FAD64D25D649:01}

母も他に服買ったけど、いつもあんたの方が多い~(笑)
ごめんなさいm(_ _)m
ありがとうヽ(●^▽^●)ノ

久しぶりのお買い物‼︎
ちょっと買いすぎたけど、いい買い物ができてよかった(*^o^*)
次は元旦の福袋が楽しみです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱