都内暮らしをはじめて、かれこれ5年ほどになりました。

 

「10年ひと昔」という言葉がありますよね。もうその半分経ってしまいました(遠い目)。

 

特にこの3年はコロナ禍ということもあり、時間が経つのがとても早く感じませんでしたか。

なんだか急速に歳をとったような感じがして、ちょっと焦ります。

 

 

 

婚活事情

 

ここでいきなり婚活の話になりますが・・・

私は今年50代の後半に差しかかり、バツイチなものですから、上司からもお世話になっている方からも「結婚(再婚)」を勧められています。

 

3年ほど前から婚活を始め、その後たくさんの男性とメッセージのやり取りをしたり、何名かと会っていただいたり、3年前はとにかく相手を見つけるべく、頑張って活動をしていました。

 

名だたるアプリはひと通り使っていました。

 

 

最終的に2年ほど前に、良いと思える方との出会いがあり今に至っているわけですが

まあ・・・結婚にはほど遠い状況ではあります。

 

 

 

恋愛運アップのポイント

 

恋愛運だけでなく、全体の運気をアップするために、ひとつ重要なポイントがあります

 

これは、お世話になっている占い師の先生から教えていただいたことです。

 

 

運気をアップするために

 

美肌が重要。

 

 

テストに出るので、もう一度書きます!

 

 

 

運気をアップするためには

美肌が重要!!!

 

 

美肌は開運に通じるのだそうです。

 

男子も女子も、お肌のお手入れは手抜かりなく取り組みましょう!!!!!

 

 

私の愛用品は・・・「白潤」1000円程度(ロート製薬)。

 

・・・え?

 

と思われたそこのあなた、白潤はバカにできないんですよ。

 

1000円で買えるのに、有効成分「トラネキサム酸」入りなのですよ。すごいですよね。

私は化粧水と乳液セットで使っています。

 

ちなみに

トラネキサム酸とは:人工的に生成されたアミノ酸で、シミや肝斑の改善による美白効果が期待できる成分です。

 

私はいつも楽天派。

 

右側の瓶は、ミューフルというブランドの美容液です。

 

 

これでも乾燥する時は、やはりロート製薬の「ケアセラ」。

 

これは「セラミド」が入っています。

乾燥と言えば「セラミド」ですよね。これはボディとお顔兼用で愛用中です。

 

 

 

 

美肌の他にも、婚活向け開運情報があるので、それはまた書こうと思います。

 

 

 

今日のところはここまで〜。