イベントバナー

 


昨日人間ドック行ってからモヤってること。


先月に婦人科で

子宮腺筋症と言われたわたし。






が、それを伝えると

昨日のドックの婦人科の先生は

腺筋症には見えないけどな〜驚き


えっ!?違うの?


来月から

ジェノゲスト飲む予定なんだけど、、、


出たー!!見解違って悩むやつ。

どっちなの、、、?


来月から

ジェノゲストを飲む予定と伝えると

ドックの先生は

婦人科かかってるなら

そこの先生にまた相談してください〜と。


流される昇天




さらに今出血してますねー、

尿検査が潜血で引っかかるかもしれないから

生理中にチェックしときますーと。


(子宮頸がんの検査はする前に言われた)


えっ!?

もう生理は終わってるし

(生理が被らない日に予約したし)

今も特に下着汚れてないし

出血特に出てきてないけど、、、


ハテナが並ぶけど

内診台のカーテン越しだし

とにかく急いでいて流したい雰囲気で

何も聞けなかった、、、


家に帰ってモヤる。


あー、しつこく聞けばよかった〜!

めんどくさい性格で自分が嫌になる真顔




とりあえず生理の出血はひどいから

予定通り薬は始めるかな、、、


どっちかというと

婦人科の先生のほうが親身になって

話は聞いてくれるから

信用しているフシがある。


でも

こういう時スッキリしないわ〜無気力