アレルギーのある方にはおすすめのグレイカラーかもしれません。 | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

いつもメイユールのブログを読んでいただきありがとうございます。
こんにちは!
美とココロとカラダの健康をお届けするサロンmeilleur(メイユール) 野田です。
お城と日本史が大好きでいつか城郭検定試験を受けようとおもっております✨


昨日もブログに書きましたが、今日は営業後にヘアカラー講習です。


昨日のブログはこちらから


何せアルカリでもなくオキシドールも使わず白髪をしっかりとカバーできる。

そして頭皮、髪の毛にもほぼダメージはない。といった優れもの。

ただし普通のアルカリカラーよりも色味はすくないですけどね。

ただグレイカラーをされるほとんどの人は、色み、例えばアッシュ、グレージュなどなどいろみ、明るさにこだわりたい以上に「この白いのをなんとかしたい!」というおもいが強いんじゃないでしょうか?

生え際あたりに少しでも白いのがでてくると自分自身がみてわかるだけに余計に気になりますよね?

こないだ染めたばかりなのにもう白いのが……


ってかんじですよね??


で、また染める。


そして僕みたいにアレルギーのある方は、アルカリカラーではなかなか染めれずマニキュアとかになってしまう。

マニキュアにもメリット、デメリットがありますが……


そんな人にもおすすめであろうカラー剤の講習が今日、営業後に自分自身がモデルになって試してみようもおもいます。


あ~やっと白いのが消える!とおもっております。


結果報告は明日以降のブログで✨





___________________


meilleur(メイユール)


【住所】神戸市東灘区深江南町4-13-32


【アクセス】阪神深江駅から徒歩3分


【受付時間】10:00~18:00

                     


【電話番号】078-202-4086


【ホームページ】メイユール


 ※駐車場3台有り

___________________