さ、ひっくり返そう❗ | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんばんは!
美とココロとカラダの健康をお届けするサロンmeilleur(メイユール) 野田です。

歴史、お城好きそしてお店の裏庭で家庭菜園?ベランダ菜園??ほどのファームで野菜作ってる美容師です。


さて新しい1週間が始まりました。


今日はメイユールのある阪神間一日中冷たい雨の火曜日でした✂️




たまたま朝にNetNewsをみてたら

こんなものが



これはそごう西武の宣伝広告

出典:そごう西武提供

力士の炎鵬関を起用してのこのお正月の広告。まぁ賛否両論あるみたいですが……


詳しくはネットでそごう西武を検索するとでてきますよ!




かなりネガティブな文章ですが、これをひっくり返して逆さから読むと




逆さから読むと逆境に打ち勝つ文章に。
こういうのボクは好きですね。

何もせず指をくわえて見てるだけではただただ悲しい。自分のなかであれやこれやと脳ミソ振り絞って考え工夫をする。周りには無理でしょ!と言われる、思われるかもしれないです。そんなんどう考えても無理やわ!と。でも勝負は下駄をはくまでわからない。世の中がどういう歯車になってるかなんて誰にもわからない。だからその最後の最後までもがき続けることによって結果として大逆転が起こりえるのだとおもいます。
でもそれをするには今自分の周りに起こってることに対して全身全霊で立ち向かう。

負けたら腹を切る覚悟でね⚔️

これが「ひっくり返す」につながるのかな?

なんか年明け早々自分自身を奮い立たせてくれるそごう西武の広告でした✨





___________________


meilleur(メイユール)


【住所】神戸市東灘区深江南町4-13-32


【アクセス】阪神深江駅から徒歩3分


【受付時間】10:00~18:00

                     


【電話番号】078-202-4086


【ホームページ】メイユール


 ※駐車場3台有り

___________________