そろそろそういう時期になってきましたね。 | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんばんは!
美とココロとカラダの健康をお届けするサロンmeilleur(メイユール) 野田です。

歴史、お城好きそしてお店の裏庭で家庭菜園?ベランダ菜園??ほどのファームで野菜作ってる美容師です。


年末も近くなってきたので周りではチラホラ忘年会がどうこうという話が聞こえてきますが…

でも聞くところによると最近は会社でもそんなに多く忘年会をするところが減ってきたようですね。飲食店の人たちがみな口を揃えて言っております(笑)これも時代の流れなのかどうか??


わざわざ12月に忘年会と称して無理にやらなくてもね(^-^)そして年が明けると新年会❗ってね。1年の終わりに忘れる会をわざわざしなくても……それならいっそ新しい年に向けての望年会なら良いですよね?まぁ言い方、伝わり方の問題でしょうけど。

ボクたち美容院は12月といえば1年で一番忙しい月です。なのでなかなかしょっちゅうはないんですが……反対に毎日のように忘年会的なのにお呼ばれしてたら身ご持ちませんから(笑)でも美容院には12月には髪の毛を切りにそしてキレイにしに行った方がよいですよ。

それこそ1年のたまった邪を落とす意味で。年末の大掃除と同じですね。

身なりをキレイにして年を越したほうが運気も良くなりますからね✨



もう年末の予約もつまってきております。

お早めにご連絡くださいませ!


あ、忘年会?望年会?に行く前には

これを👆飲んでください!


1000zセンズ