メイユール2号に世代交代しました | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんにちは!
美とココロとカラダの健康をお届けするサロンmeilleur(メイユール) 代表 野田です。

歴史、お城好きそしてお店の裏庭で家庭菜園ほどのファームで野菜作ってる美容師です。


先日から長年メイユールで使用している自転車メイユール1号がパンクしまして……

もうおおかた8年ぐらいは乗ってるかと思うので、結構あちこち錆びまくってるしタイヤもわいててひび割れしてるのでパンク修理というよりタイヤ交換になるので、それならいっそのことと思って買いにいってきました🚲

お店の近くに自転車「アサヒ」があったんですが先月閉店してしまったらしいのでもうちょい足をのばして自転車「リンリン」で購入しました。


メイユール2号です(笑)


今回はカラーをホワイトにしました。

ブラックとの2色しかなかったんですが……



いや、かっこいい~(自画自賛🤣)

折り畳み自転車なので小さいのですが

今回は

六段変則、ライト、カゴつき、カギつき✨


その先代の1号はといいますと…

このとおりパンクしておりまして


よく見るとタイヤもひび割れ


錆びまくってます。。

長い間よく頑張って走ってくれました❗
感謝しております。
ありがとうございます🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

連休明け水曜からは2号に世代交代で頑張ってもらいます🙆

___________________


meilleur(メイユール)


【住所】神戸市東灘区深江南町4-13-32


【アクセス】阪神深江駅から徒歩3分


【受付時間】平日10:00~19:00

                     土日祝10:00~18:00


【電話番号】078-202-4086


【ホームページ】メイユール


 ※駐車場3台有り

___________________