最近こういう話が何かと多いんだよねぇ~ | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

今日はお昼間だいぶん暖かかったような……
三寒四温ですね~

こんばんは!
美とココロとカラダの元気(健康)を

お届けするサロンmeilleur(メイユール) 

美と健康、歴史好き美容師野田です。


昨日は友人とこれまた連チャンで🍺だったのですが…かれこれ2~3年ぶり??いや、こうしてお酒を飲みかわすのはなん年ぶり??というぐらい久しぶりだったんですが、変わりもせず元気そうだったんですが…

ただ年齢と共に周りの環境ってかなりかわってきますよね。家族であったり友人であったりと子供が大きくなってきたり反対に親が年いってきたりと当然のことなのですが。

昨日一緒に飲んでた友人の仕事は医療関係なんですが、でも自然とそういう話になってくるのですよ。

というボクも結構医療に関しては興味があり好きな分野でもあります。なので病院とかにいくと医師とかにうざがられる患者かもしれません(笑)


特に昨日は、人間のカラダは食べたものでできてる!栄養バランスしっかり保って食べないと!とか話してたのですが

今のスーパーとかに売ってる野菜は農薬まみれでミネラルも栄養素もないとか言われます。たしかにメイユールファームで獲れた野菜を食べるとスーパーで買ったものと全然違いますもんね🍅究極この先は自給自足になるんじゃないかな??なんて話してました。だから田舎とか農家の人元気なんだよね~ってなこと喋ってましたが





メイユールでも美とココロとカラダの元気をコンセプトにやっております。

カラダの中からと外からの元気を!

それを皆さまに少しでも届けれることができれば幸いだと思ってます✨


そういう話になるのは年がいってきたんかなーっておもいます。


さて、今年は栄養学でも学ぼうかな(笑)




___________________


meilleur(メイユール)


【住所】神戸市東灘区深江南町4-13-32


【アクセス】阪神深江駅から徒歩3分


【受付時間】平日10:00~19:00

                     土日祝10:00~18:00


【電話番号】078-202-4086


【ホームページ】メイユール


 ※駐車場3台有り

___________________