仲間サロンへ | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

今日は営業終了後六甲道にある
仲間のサロンに吉田と行ってきました!!
 
こんばんは!!

【美とココロとカラダの元気(健康)】を

お届けするサロンmeilleur(メイユール)
【美と健康マニア!?歴史大好き!美容師】
 野田です。
 
最近拡張移転した
何かもう入り口からしておしゃれな雰囲気でてる!!
 
店内もものすごく広くてめっちゃきれい!!
 
中央にはラボがあり
 
 
このネムの気がまたまた良いかんじ(^_^)
 
 
今日はスタッフの飯田さんとはお会いすることできなかったのですが………
 
 
このカウンターがいつも朝ごはんを
食べてるところですね(^_^)
 
 
このナチュラル感がグッド❗
 
 
空間のなかに遊び心がたくさん!
 
 
置いてある小物も統一感がありかわいいです(´・∀・)
 
 
 
そしてそのあとは 近くの焼き鳥やさんでご飯!!
 
なにやら二人で熱く語っておりますね(笑)
 
ぼくは車だったので
当然のことながらソフトドリンク(>_<)
 
 
新居さん!今日はありがとうございました!
 
 
またゆっくりとお願いします(^_^)
 
 
 
ご予約のお電話はこちらから

078-202-4086

 

 

メイユールのFacebookページは
コチラから!


神戸市 東灘区 深江 甲南山手
理容室 美容室