この時間に彼はやって来た… | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんばんは!



【美とココロとカラダの元気(健康)】
をお届けするサロン


meilleur(メイユール)代表
いつもお客さまの悩みにお応えする
【美と健康マニア!?歴史大好き!美容師】


野田です(^-^)



いつもblogを読んでいただき
ありがとうございます!




先週の土曜日

営業終わってお店閉めて
ただいま夜の11時前……





そして
彼はやって来ました(^-^)






半分シャッター閉めてるんですけど



忍び足で入ってくる人がいます。



誰だ!!




なかなか
ゴツいひと!!






何か手にもってる………!?

ヤバい!刺される??





おいおい!


何か見せてるよ!

なに?








って言うのは




ウソ(笑)!!






バァーン!!(^-^)


バービーさんこと

阪神タイガース
チーフマネージャーの
馬場さんでした!






なんですか??

そのもってるもの???は!



ジャァーン!!










こ、これは!

クリアファイル!?


もしや!

このひと………

漫画のタッチが
北斗の拳の原哲夫氏っぽいですが

かねさんですか!?


そう
金本監督です(^-^)



コラボして
デザインしてもらったそうです!

スゴイ!!

えっ!

どっちが??

そりゃあ

………でしょ(^-^)



にしても
スゴイ!

持ってるボールは6番やし
肩のプロテクターはトラやし
ベルトのバックルは阪神のマーク!

ただケンシロウより
ラオウやカイオウのほうが
合ってるかも(^-^)

しかもこれに関しては非売品!

ファンにはたまらない代物でしょうね(^-^)




(裏面はこんなかんじです(^-^))




すごい長い前置きでしたが


馬場さん
いつも
甲子園での試合後に来てくれます。

マネージャーなので
いつも戸締まりして最後に
球場をでる!
裏方さんですね。
大変なお仕事です。

なので
だいたいいつもこの時間からです。




馬場さんとは
ほんとに長いお付き合いで
家族ともども
大変お世話になってます(^-^)

しかーし!
この日は試合負けたみたいですが

いつもと違って元気そうだったので

終わったあと

近所にご飯にいきました。

すると

店に入ると

ボクの仲間が偶然いたので
一緒に




馬場さん
遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

クライマックスいけるよう
あともう少し
がんばってくださいね。










神戸市 東灘区 深江 甲南山手
理容室 美容室 理美容室
メイユール
公式HP