お母ちゃんの言いつけ! | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんにちは!
【美とココロとカラダの元気(健康)】
をお届けするサロン

meilleur(メイユール)代表

いつもお客さまの悩みにお応えする
【美と健康マニア!?歴史大好き!美容師】

野田です(^-^)

いつもblogを読んでいただき
ありがとうございます!



先日の夏休みに
島根県浜田市にある
縄文という居酒屋に
行ったときのことで
(またそのネタかと思ってるかたは
スミマセンm(_ _)m)

店内の壁に面白いものが
掛けてあったので
写メとりました。










お母ちゃんの言いつけ(^-^)


なかなかあんまり
見たことないなぁ☺



お母ちゃんの言いつけ!
じゃなくても
お父ちゃん、お婆ちゃんでも
いいような………


でも言ってることは
確かに!
そのとおりですね(^-^)

はい!意識して行動しますm(_ _)m



もうひとつは
おまけで
そこのお店のトイレに……





思わず笑ってしまいましたが……

女性のかたにはあんまりわからないとは
思いますが……(笑)


そ、そ、そやなっ!!!!!

自分は一応
洋式トイレは座ってしますが……(>_<)





って何の話してるんだか??


でも
こうやってお店にご飯食べに行くだけでも
常に色んなところにアンテナ張って

興味を持つといっぱい吸収できるものが
山ほどあるなぁ

そしてそれをヒントに
アイデアをだし
発信していけると良いなぁ

と感じたブログでした。

























神戸市 東灘区 深江 甲南山手
理容室 美容室 理美容室
メイユール
公式HP