夏休み 広島編 | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

こんばんは!
【美とココロとカラダの元気(健康)】
をお届けするサロン

meilleur(メイユール)代表

いつもお客さまの悩みにお応えする
【美と健康マニア!?歴史大好き!美容師】

野田です(^-^)

いつもblogを読んでいただき
ありがとうございます!



浜田一泊で4回も
_<)


浜田からの帰りに
広島によりました。


地元の後輩がいるので
ちょっと寄り道(^-^)

飲もう!という話になってました。

ただ広島についたのが
お昼ぐらいで夜までには
まだ早かったので

後輩のリクエストもあって
自分自身も少し気になってたところへ





そうです!
呉の大和ミュージアムへ!

結構なひとでした!
夏休みやからかな??





想像してた以上に
規模が大きくて
ビックリ!!



零戦ですね




これが
十分の1の模型らしいので
実物は………
かなりのものですね。





そして
その向かいにある
てつのくじら館へ

この潜水艦も
中をみましたが
これまたスゴい‼


かなりの圧迫感があり
_<)

撮影はさすがに禁止でした!



走ってる車と比べてみても
かなりの大きさです。


思ってもいなかったところへ
連れていってもらえて
嬉しかったです。

そのあと
江田島に行きたかったのですが
体力的にムリでしたm(_ _)m

次回は是非とも江田島に
行ってみたいとおもいます(^-^)





神戸市 東灘区 深江 甲南山手
理容室 美容室 理美容室
メイユール
公式HP