スタッフ吉田をアミポリスを使ってハイトーンなカラーにしてみた! | 神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

神戸市東灘区 髪とココロとカラダの健康を深く考えヘアケアとトリートメントが得意な美容室meilleur(メイユール)

体の内、外から髪と地肌の健康を考える美容室メイユール。スタイルを創る事で嬉しい幸せ楽しい元気になったやる気がわいてきた誰かに見てもらいたいどこかへお出掛けしたいというポジティブな気持ちを応援します。専用駐車場3台店前/グレイカラー/アミポリスカラー/家庭菜園

おはようございます!
神戸市 東灘区 深江の理美容室
meilleur(メイユール)
野田です。

いつもblogを読んでいただき
ありごとうございます。


スタッフの吉田が
どうしても髪の毛の色を明るくしたい!
と言ってきたので

アミポリスハイトーンカラー!
させていただきました(^-^)


もともと髪の状態はといいますと
ストレート、パーマ、アンダーセクションのブリーチとかなりのハイダメージな吉田の履歴です。

おまけに久しぶりのカラーなので
 





リタッチが……
なかなかでとるなぁ(^-^;
おまけにロング!

なかなかムズカシイ………


いやいや、やりますよ!
させていただきますよ!
キレイに仕上げて見せますよ!



失敗すると
かなりすねるので(笑)







今回はライトナーだけだと
リフトアップしないだろうと思い
あまり使いたくない
ブリーチパウダーを混ぜました。

ブリーチパウダーだけだと
髪へのダメージもあるし
急激にトーンがあがり
しかもこの超ロング!

ムラムラになる可能性があるので
ライトナーメインでパウダーを混ぜます!

そこであるものを
今回はまぜました。




ブリーチパウダーではありません。
ブリーチサプリメント
といって
ダメージ、におい、刺激をかなりの割合で減らしムラの無いブリーチをることがてきます。
なんといっても頭皮がしみたり痛くなったりすることがほとんどないという
なかなかの優れものです






ホイップクリームですね。
これがどんどん膨れてきて
塗っても塗っても使っても使っても増えてくる‼




そしてもちろんこのカラー剤のなかには
アミポリス130をたっぷり入れ込んでます。



シャンプー後



さて
キレイになったかなー







おぉーー!





いいかんじに入ってますやん!

よしよし!
これでバッチリ!




このあと
吉田が
この上からアッシュいれてほしい!
ダブルカラーしてほしい!

って言ったのは
そら耳やったのかどうか……

聞いてなかったことにしよう(笑)




神戸市 東灘区 阪神深江 甲南山手 理美容室
メイユール
公式HP
http://www.meilleur-hair.com