夏休み折り返し。頑張りましょ! | ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

専業主婦のめいりです。うつ病の夫と二人の子供達。夫の休職期間を乗り越えて今は平和に暮らしています。プランター菜園と手芸に夢中です。

おはようございます。



朝顔の水やりと観察が宿題です~。種も取って数えないといけません。





夏休み、暑過ぎて旅行する気も湧きません。毎年ですが、夏休みは私の実家と夫の実家へ行くぐらいしか予定はありません。


レジャーで夏を満喫されてる方が眩しいです乙女のトキメキ


私は子供達の宿題を見て、昼食と夕食を準備してたら1日がどんどん過ぎていってしまいます。


そして異様な眠気...。暑さのせいなのか、子供達にパワーを吸い取られているからなのか絶望


昼寝が欠かせません...。




物価が上がってるので、お惣菜も出来るだけ買わずに頑張ってますよー。


旬の野菜でも高くないですか!?特売になってるやつしか買えない...。給食無いの、本当に辛いですよね。

二学期が始まったら、自分へのご褒美にお菓子を買おうと決めていますニヤニヤその為にも節約を頑張ります気づき