夏休みはまだ一週間しか経ってない | ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

ごきげんがいちばん *専業主婦めいり*

専業主婦のめいりです。うつ病の夫と二人の子供達。夫の休職期間を乗り越えて今は平和に暮らしています。プランター菜園と手芸に夢中です。

おはようございます。



先々週ぐらい、まだ紫陽花が咲いていました。





子供達が夏休みに突入して一週間。


もう疲れました...。


何度怒ったことかチーン


宿題しないし、片付けないし、宿題しないし、ダラダラしてるし、宿題しないし、お手伝いしないし...。


暑すぎて外にも行けない子供達もかわいそうですけどね。


ちょっとでも宿題しろよー!ピリピリ



食事は出来るだけ作るようにしていますよ。物価が上がってるし、レトルトや惣菜が続くとどこまでもコストがかかっちゃいますから~。


昼も夜も準備するのは大変ですが、長女(小4)は料理が好きみたいなので、炒め物を作ってくれるんです。一品あるとかなり助かります。





まだまだ続く夏休み。


全国の保護者が頑張ってると思うので、私もほどほどに頑張ろうと思います~魂が抜ける